お薦めページ

相互リンク

  • 相互リンク希望の方へ!
    待ってますyakudati09hp@gmail.com

必見!口下手な方でも、交渉のプロになれます!

追いつめられ、不利な状況の時どうするか?

 

交渉において、かならず不利な状況も生まれる事でしょう。

不利な状況とは、製品やサービスに関する弱点を、

しつこく追求されたときなどが該当すると思います。

しかし、顧客やクライアントは、

実は、そういう質問やつっこみを通して見ているものがあるんですね。

それは、あなたの態度なんです。

追いつめられた時に出て来るあなたの態度を

みているということなんですね。

 

その際に、あなたが、決して追いつめられる中での即答を

しないということです。

曖昧な回答はあなたの信用を失いますし、

追いつめられての回答も、自信のなさや信頼性を疑われます。

ですから、そういう時には、堂々としていながらも、

即答しないことが第一であり、

また代案があるかのように堂々とすべきです。

要は、そういう質問や疑問や突っ込みはよくあることです。

しかし、そういう観点より、

もっと利益のある観点がるので、

それはそれで事実なんですけれども、

そこではないんですよね。

といわんばかりの堂々とした態度が必要です。

こちらでは、ある程度の代案をもって、

価値観を変えたトークを用意します。

 

あきらかに不利な情報を示してきたときには、

その代案と観点と価値観の違いを示しながら、

最後は金額返還法で治めるということなんです!

お客は必ず、セールスマンを通して自分の製品に、

どれほど自信があるのかないのかを観察しながら、

製品の価値を見極めようとするところがあります。

お忘れなく!

次はこれ!相手のふっかけ交渉を見極める秘法!


凄い情報!全部完結!全部無料!!

底値の見切り方!家電製品もそうですが、その他の商品も基本は同じです!

ここで、底値の見切り方を知っていないと、ソンをしますね!最も安く買う為の基本作法をお教えします!

開業の方法>地方都市限定!絶大な宣伝効果!インターネットを上回る究極秘儀!

店舗販売やネット販売において、本当に意外な方法で、しかも無料で効果的な宣伝を打てる方法をご紹介します!

Infomation



inserted by FC2 system