お薦めページ

相互リンク

  • 相互リンク希望の方へ!
    待ってますyakudati09hp@gmail.com

必見!口下手な方でも、交渉のプロになれます!

会話と交渉をとてもスムーズにさせるある一言!

 

トークの内容がとても良く切れても、

どんなにいいレストランで旨い料理の前にした交渉でも、

一番困るのがスムーズさがない!

という雰囲気のときですね。

スムーズな会話の雰囲気がないと、話が全部途切れて、

お互いが通じ合えない状態がつづくと駄目なのです。

しかし、こちらは販売する側、

向こうはそれを判断して買う側、なんてゆうように、

敵対的で対峙的な関係になってしまうと本当に話が進みません。

気まずいかんじで終わります。

 

では、そのような、製品トークの善し悪しでない、

それ以前の部分、その土台の部分でとても大事な内容が、

何かというと「通じ合える雰囲気」です。

この通じ合える雰囲気とは一体どのような

雰囲気をいうのでしょうか?

そしてどのようにつくるのでしょうか?

とても難しいと感じるかもしれません。

しかし、これはたったこの一言でかわってゆくというのですから、

覚えておかれたらいいと思いますし、

これはセールスや交渉以外でも必ず役立ちます。

まず、何かを教えたり説得することでは無理です。

これは一方通行なので、もっと固くなってしまうことがあります。

通じるというのは文字通り通じるということですから、

双方向に通じるという意味です。

 

ですから、こちらから投げかけたことに対して、

相手が答えるということです。

しかし、簡単に良い答えはもらえませんよね?

これには、質問に秘密があるんですね!

これはこちらで詳しく話します!

次はこれ!
双方向の通じた雰囲気をつくる簡単で絶大な言葉!


凄い情報!全部完結!全部無料!!

開業の方法>知っておけ!フランチャイズ独立起業時の最大注意点!

これはフランチャイズの特性を良く生かすようにすれば必ず成功するようになっています!

起業情報>超秘訣!売上げ上昇!ネット販売はリピーターが全て!

現在、ネットショップも競争が激化しています。その中で確実に売り上げを伸ばしている店舗を調査してみますと、ある共通の傾向が浮かび上がってきます。

Infomation



inserted by FC2 system