お薦めページ

相互リンク

必見!口下手な方でも、交渉のプロになれます!

説得しないで強烈な説得になる方法

 

説得というのは、

相手の意見や要望に対して反作用的な力を

持つ場合が少なくない。

相手がそれを同意して居る場合、

より強く印象に残す様な場合には確信を深める意味で

説得を強めるのならいいのだが、だいたい、

説得が必要な交渉関係になるとうまくはゆかない。

 

促しながらも促されていることがわからないような、

自然選択的な雰囲気でゆくのがベストである。

しかし、交渉事であるから、時には、

こちらの提案を通して利益をどうしてもあげたい場合、

そして自社の自信ある製品サービスを

ここで体験してもらいたいというような場合には、

説得ならぬ説得をしなければならない時もあるのである。

ではその説得方法とはどのようなものがあるだろうか?

実は、先ほどの前のページでお話ししたように、

「金額換算法」を用いれば良いです。金額にしてこれだけ、

得をする!という目に見えるものにして説得するということです。

 

このような形に数字にはっきり明確に出しながら、

つまり換算しながら、提示してゆく、

促してゆくことがとても説得になるわけですね。

セールスマンの中ではよく知られた方法なんです。

しかし、使いかたを間違っている人が殆どです。

ではこの金額換算法はどのように使う必要があるでしょうか。

この秘密を教えます!
次はこれ!
金額換算法はこう使え!


凄い情報!全部完結!全部無料!!

携帯電話で地デジを完全に綺麗に完璧にみれる方法!

携帯電話で地デジがみられると喜んで買って帰ったら、
全然見えない!という経験はありますか?

WEB開業5>「屋号」の付け方で儲けが上がる!

個人でWEBサイト運営を行うとき、初心者の方なら最初に考えるのが、勿論商材や販売方法を前提とすれば、まず「屋号」だと思います。この屋号の付け方について少しお話してみたいと思います。

Infomation



inserted by FC2 system