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必見!口下手な方でも、交渉のプロになれます!

価格交渉のセオリー!売る側の方!必見!

 

60万円で販売したい場合は、

60万円と言ってはいけないのは誰でも知っていると思います。

基本的には、メーカー小売価格というのか、

カタログ価格自体を高く設定しておくべきなんですね。

そしてその高めに設定されたカタログ価格よりも、

更に高い価値があるような情報とトークを、

販売員は身につけておくべきなんですね。



ですから、カタログ価格60万円の商品に関しては、

セールスマンの立場では、80万円の価値がどうみてもある!

というトークが必要です。

つまり定価自体が安いという価値をアピールします。

しかし、当然、お客は値引き交渉に来ますから、

定価より安い値段をいってきます。

例えば60万円の製品なら、

80万くらいの価値を訴える力をつけて

40万円あたりで大きく値引き交渉してくるお客に対して

それは無理です。しかし55万ならという誠意に対して

相手がつけ込んで50万と言ってきますから、

こちらも唸って唸って勉強しますから、これで

ご勘弁という決済で50万決定!

要は、80万から50万まで価値的には値下げした感覚を持たせる

くらいのアピールが必要ですが、

結局50万程度の実質の価値の製品を

60万と値付けているのが普通ですから、

やはり値引いて値引いて50万円というのが

実質なんでしょうね。

 

実勢、定価の価格よりも高い価値でトークする。

値引き巾をできるだけ抑える為です。

できれば、言い値の性質がある製品では、高い価格を

堂々と思い切っていうべきでしょうね。それだけ、価値付けの

トークをしっかり身につけることですね。

最後は勉強感、値引き感をしっかり出せるようにしてゆくことですね。

お客はその解放感で思わず買ってしまうという寸法です。

次はこれ!
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