お薦めページ

必見!口下手な方でも、交渉のプロになれます!

時間を使わせて契約を有利にもってゆく秘法!

 

自分が商品を販売するセールスマンのような立場ではなく、

買う立場にある、或はサービスを受ける立場にある、

そういう場合に有効になるテクニックをお教えしましょう。

これはあまり知られていませんが、

ちょっと良心の呵責を感じやすい人は向いてないかもしれません。

しかし、商品やサービスを買う方のお客の立場なのであれば、

そうでもないかもしれませんので、ご紹介しますね。



この方法は、使用すれば、こちらに有利に働くという方法です。

内容としては、時間を使わせるというものです。

契約にしろ、購入にしろ、セールスマンと自分とは、

同じ場所を共有しながら、そこで販売トークを受けるわけですが、

場所も当然ですが、「時間」も共有しているわけです。

この時間なんですが、トークしている時間も当然ですが、

その交渉場所にくるまでの時間も必要なわけですね。

実は、長い時間交渉して契約が決まらずに

セースルマンが帰ったとしますよね?

そしてまた来てもらって、交渉。

こういうことを繰り返していると、

相手方のセースルマンにとってみれば、

長い時間と期間、そして労力を使って何の実績も

ならない事に失望感を得るようになるか、

また逆に、これほど投入して結果が出ないということはいけない、

少々妥協してまでも契約にもっていかないと

上司になんて思われるか?などといろいろ、

本人の中で妥協案が強くなってくるわけです。

手ぶらで今回も帰ることができない!

 

結局、交渉ごとは、こちらから出向くのでなく、

来てもらう!ということがポイントです。

呼びつけて、時間と交通費と労力を使用して

貰えばもらうほど、こちらに有利な契約を達成出来る

確率が高くなるということを知っておけばいいと思います!

「呼びつけ法」!です。販売員にとってはいやな情報ですがね。。。

次はこれ!
呼びつけ法を顧客に使われた場合の切り返し方法!


凄い情報!全部完結!全部無料!!

WEB開業5>先行投資せず!投資0円でも稼ぐ人!

あとはあなたのアイデア次第で、いろいろなものを試せるとおもいます。
先行投資が0円!

WEBサイト販売!儲かる代金引換の秘密!

商品の決済方法で、商品代引きを利用する場合のアドバイスをしておきます。

Infomation



inserted by FC2 system